FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌日記 “第20回 歌の扉”

先日“4月の歌の扉はいつですか?”
という電話がありました。 
例年この時期になると“歌の扉”の開催についての電話やメールがあります。
毎年4月と10月に開催している声楽発表会ですが、楽しみにしているファンの方がいるのですね。
今回は18名の方々が出演します。
チラシにはいつも“扉”をイメージした写真を使用しますが、
このチラシを楽しみにしていらっしゃるファンの方も居るようです。
今回は パルマ大聖堂の内部から入口を撮した写真を使用しています。
“第20回記念コンサートと書いてあるけど、なにか特別なことするの?
もしかしたら先生が歌うのかしら?と母親が言っていた”とある出演者が言っていました。
今までは“歌の扉の主役は 出演者の方々”という観点から私は歌った事はありませんでしたが
今回は 2、3曲歌おうかなと思っています。
何を歌おうかな? 
6月松戸市役所でのミニコンサートの曲目も早く提出しなければ…

ちらし75_convert_20120409105316
パルマの大聖堂(Duomo) の内部です。
とても綺麗ですが普段はこのようにライティングされてません。
ちょっとお願いして照明を全て点灯してもらいました。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

尾田 頼彦

Author:尾田 頼彦
声楽家、ヴォイスカウンセラー。

20年近いイタリアでの音楽経験を生かし、皆さんの声の悩みに
お答えしています。
2010年5月に行われましたイタリアでのバロックコンサート,12月に東京文化会館で行われた アンサンブル パルマイタリアとのコンサートは大好評でした。 5月に指揮者として吹奏楽を指導したDVD指揮法大全集が 有限会社まじかるふぇいすより発売されました。



リンクの“尾田家へようこそ”も
ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。